生活情報

カミカシャンプーが噂と違った理由・・。【口コミからわかったホント】

カミカシャンプー 噂

加齢にによる髪の悩みに濃厚クリームシャンプーで髪を徹底ケア♪

KAMIKAシャンプーヘッドスパセット

矢田亜希子さんもお気に入り^^

カミカシャンプーは「白髪が黒く染まる」という噂がどうやら巷に行き渡っているようで。

これは本当に単なるウワサでした。

カミカシャンプーは白髪染めシャンプーではありません。


加齢でパサパサ潤いのない髪をつやサラにしてくれるシャンプーなんですよ♪

なので白髪は染まらなくてもヘアカラーのダメージ補修も期待できます!

後ほどたくさん口コミを載せますが、まとめると↓のような感じです。

  • 白髪染めのもちがよくなりました。
  • 黒髪を作る助けになるヘマチン」「メリタン」配合とありますが、長く使わないとわからないかもしれません。
  • うるつやな髪になったのは嬉しいけど白髪は黒くならないです・・・。

悪い口コミを見つけてしまいました。やはり白髪が染まるシャンプーと思っていた人が多かったようです。

白髪が短期間で黒くなることはないようです。

白髪染めというより「黒髪をつくる元になる成分」の配合で、どちらかというと白髪を増やさない。という目的のシャンプーなんですね。

これはこれで期待しちゃいますね^^

白髪ケア成分をW配合
黒髪を作り出すメラニンの働きをサポートする「ヘマチン」「メリタン」配合。

黒髪を作り出す成分が配合されているのは明かなので、じっくりと浸透していくのでしょう

白髪が黒く染まるのは日数がかかりそうですが、いつ売切れになるかわからないほど売れているんですよね。
ヘッドスパ効果が凄いようです♪

カミカシャンプーの良い口コミ(人気の秘密)

矢田亜希子さんもお気に入り、優木まおみさんがアンバサダーでメディアでも人気です。

数々の賞も取っていることから良いシャンプーであることは間違いないですね。

楽天シャンプーランキング1位獲得
@cosme「頭皮ケア」部門 ランキング第1位
「anan」モテコスメ大賞 受賞~美容男子からも高評価!

カミカシャンプー実際に愛用している人の口コミ

シャンプー・リンス・トリートメントがこれ一つで済むオールインワンで楽々ヘアケア!

マリンノートの清潔感のある香りは
頭皮だけでなく気持ちを前向きにしてくれます。

毎日の愛犬の散歩で紫外線等の髪へのダメージ要素を受け、
乾燥でぱさつきがちな髪がいきいきサラサラになりました。

シャンプー時に指の腹で圧を加えたマッサージを日課にしたら
血行が良くなり抜け毛が減りました。(50代)引用:アットコスメ

気になっていたカミカのシャンプー!全く泡立ちはしなくクリーム状なので使った瞬間は心配になりましたが、髪を乾かした時にしっとりサラサラで感動しました!値段は高めですが、シャンプー、リンス、トリートメントのオールインワンなので、むしろコスパは良いのかもしれません!ありがとうございました!(30代)引用:アットコスメ

これ1本で 頭皮ケア、シャンプー、トリートメントが成り立つというズボラだけどケアはしたい私にピッタリではないですかー!マジですごいです。

まず髪をすすいでからチビチビ出してマッサージしながら頭皮全体につくようにします。少量でも結構頭皮全体に行き渡ります。コレもおススメポイント。
スカルプブラシも併用するとなおgood 。

そのあとはシャンプーブラシで髪全体にクリームをまわして しばらくそのまま。クリームなので垂れてこない為 湯船に浸かったりしてます。

最後にしっかりとすすぐだけ。おわり。
なーんて簡単なんでしょ。ステキ。リピ確定。

ドライヤーで乾かすと指通りの滑らかさに これまたビックリ。一切絡まないでブラッシングできます。

成分にスクワラン、ハチミツ、ヒマワリ種子、海塩、ローズマリー葉エキスなど盛りだくさんで髪を修復するヘマチンも配合されてる贅沢な一品です。(60代)引用:アットコスメ

口コミにあるように、1本でスペシャルケアができてしまうオールインワンが魅力のようです。
忙しい主婦に味方の「時短ヘッドスパ」って感じですね♪

加齢にによる髪の悩みに濃厚クリームシャンプーで髪を徹底ケア♪

KAMIKAシャンプーヘッドスパセット

矢田亜希子さんもお気に入り^^

-生活情報