生活情報

デオエースexプラスが2600円初回特別キャンペーン【定期不要1回限り】

デオドラントが欠かせない季節がやってきました!

脇汗・顔汗のニオイで悩む方は要チェックです。特にワキガでお悩みの方には朗報です!デオエースが2,600円で買える初回特別キャンペーン♪厳しい評価でお馴染の雑誌LDKでも大好評。ユーアップ社の最新ロールオン「デオエースEXプラス」はポーランド発の男女兼用の強力デオドラントです。

初めて購入される方限定の今だけキャンペーン!63%OFF

今すぐ申し込む

SNSでも人気上昇中!

アルコールフリーデオドラントで敏感肌にも優しい全身用のロールオンタイプ。
ポーランドから上陸してきました!

ただ今公式サイトで特別キャンペーン中です。

通常価格7,800円が2,600円で買えます♪

しかも嬉しい1回限り。定期コースではありません。なので面倒な解約や縛りを気にすることなく購入できます。

記事のポイント

デオエースexプラスを安く買う方法が「今だけ初回キャンペーン」
デオエースexプラスクリームは顔にも使えるってほんと?
デオエースexプラスは顔汗にも使えるロールオン
デオエースexプラスを実際に使用した人の口コミ
デオエースexプラスはSNSでも話題沸騰

デオエースexプラスを安く買う方法が「今だけ初回キャンペーン」

デオドラントが必要なのは夏だけではなくなりました。

暖房がガンガン効いた部屋でも体臭は気にしなければならなくなってきています。

デオドラントはもはや1年中必要なアイテムになってきてますね。

 

デオドラント商品は、日本よりも海外のほうがより高度な研究がされています。

デオエース(EXプラス)はポーランドからからやってきました!


日本製のロールオンデオドラントでは満足できなかったかたにもおすすめですよ。

 

汗っかきさんには強い味方。猛暑の汗も、暖房の中の汗も、運動中の汗も、もう気にしないでくださいね。
一度塗ったらずっとサラっとしたままでいられますよ♪

 

汗をかくとワキガ臭くなる、と深刻に悩んでいる方もお試し気分で使ってみてください。

後ほど口コミもご紹介しますので参考にしてくださいね。

デオエースEXプラスと他の制汗剤の比較

デオエースEXプラスは、塩化アルミニウムを主成分とした制汗剤です。汗腺に蓋をして汗の分泌を抑制する効果があります。ここでは、デオエースEXプラスと他の制汗剤を、有効成分、価格、使用感の3つのポイントで比較します。

1. 有効成分

デオエースEXプラスの有効成分は塩化アルミニウムです。塩化アルミニウムは、汗腺に蓋をして汗の分泌を抑制する効果があります。他の制汗剤に多く使われている有効成分としては、以下のようなものがあります。

  • 塩化アルミニウム:汗腺に蓋をして汗の分泌を抑制する
  • クロルヒドロキシアルミニウム:塩化アルミニウムと同様の効果
  • 無水エタノール:殺菌効果
  • イソプロピルメチルフェノール:殺菌効果
  • サリチル酸:角質を柔らかくして汗の出口をスムーズにする

デオエースEXプラスは、塩化アルミニウムを単独で配合しているため、制汗効果が高いという特徴があります。

2. 価格

デオエースEXプラスは、2600円で販売されています。他の制汗剤と比較すると、やや高価格帯と言えます。しかし、制汗効果が高いという点を考慮すると、コストパフォーマンスは良いと言えます。

3. 使用感

デオエースEXプラスは、クリーム状の制汗剤です。肌に塗りやすく、ベタつきにくいという特徴があります。また、無香料なので、香りに敏感な方でも使いやすいです。

以下に、デオエースEXプラスと他の制汗剤の比較表をまとめます。

比較項目 デオエースEXプラス 他の制汗剤
有効成分 塩化アルミニウム 塩化アルミニウム、クロルヒドロキシアルミニウム、無水エタノール、イソプロピルメチルフェノール、サリチル酸など
価格 2600円 1000円~3000円程度
使用感 クリーム状、肌に塗りやすく、ベタつきにくい、無香料 ロールオン、スティック、スプレーなど、種類豊富、香り付きのものが多い

デオエースEXプラスは、制汗効果が高いという特徴がある一方で、価格がやや高めというデメリットがあります。使用感については、クリーム状で肌に塗りやすく、ベタつきにくいという特徴があります。また、無香料なので、香りに敏感な方でも使いやすいです。

自分に合った制汗剤を選ぶためには、有効成分、価格、使用感などのポイントを比較検討することが大切です。

デオエースexプラスクリームは顔にも使えるってほんと?

 

デオエースEXプラスクリームは顔に使えます!なぜなら「全身汗用強力デオドラントクリーム」だからです。

 

顔に汗をかくことが原因で起こる嫌な事・・・・

 

顔汗ほど気持ち悪い汗はないですよね。。

髪はビショビショになるし、胸の方にツーっと降りてくるし・・・気持ち悪いっ!マスクしてるし汗かぶれも怖い・・・

そんなときにサッと取り出して塗れるデオエースクリームは10秒でサラサラに。助かります。

 

デオエースexプラスは顔汗にも使えるロールオン

顔汗に悩むこんな方におすすめ

  • 大汗で日焼け止めも流れ落ちてしまう
  • 化粧崩れのスピードに悩んでいる
  • マスクの中もびしょびしょで肌荒れしないか心配でしょうがない
  • ハンカチが手放せなくて接客相手に不潔だと思われないか・・・

顔汗による悩みは尽きないです(´;ω;`)

 

デオエースEXプラスクリームはもちろん顔だけでなく、ワキ、デリケートゾーン、足、胸、首・・・と体のあらゆるところの汗かきの肌が
塗ってたったの10秒でサラサラにしてくれるんです。

とはいえ、全部にはもったいないのであなたの「気になるところ」にまず塗ってみてください。

デオエースexプラス~顔への使い方

デオエースロールオン顔への使い方はカンタン!

ポイント

・洗顔後しっかり水分を乾かす

・乾ききったらデオエースEXを薄く塗りのばす

・そのまま放置して乾かす

デオエースEXは、夜寝る前に塗ったら乾かしてその状態で寝入っても大丈夫!

翌朝、洗顔するなんてしなくてOK!

「デオエースEXプラス」顔への使用頻度

まず最初のころは毎晩塗って、効き目が現れたら、回数を減らしていくだけです!

効果がでてきたら、週に5回、3回、1回と減らしていく のが理想的です。

ず~っと毎日塗り続けなくてもいいのでコスパもいいですね。

顔そりをした後や、ニキビがある方などは、刺激を受けやすいので1日空けるなど様子を見て塗ってください。

デオエースEXプラスを顔に使えば 顔汗が鎮められて、周りの視線をドキドキ心配することがなくなってストレスを感じなくなります。

そして・・・

好きな人とのデートのときに、顔汗のコトを心配しなくなり清潔な感じがするので自分に自信を持てるようになりますよ♪

初めて購入される方限定の今だけキャンペーン!63%OFF

今すぐ申し込む

顔汗のべたつきも10秒でサラサラ!

デオエースexプラスを実際に使用した人の口コミ

雑誌やSNSでも話題ですが、実際に使ってみた人たちの口コミはやはり一番参考になるところですよね。

悪い口コミも良い口コミもあります。参考にして自分なりの基準で判断したいですね。

デオエースexプラス悪い口コミ

ちょっとドキドキですけど・・・やはり万人に合うものってないので残念な口コミでも知っておきたいです。

22才男性

野外フェスなどめちゃ混み合う場所での汗は防ぎきれないけど普段脂性の人にいいと思う。額や生え際に塗ると髪の毛がくっつかないよ!

なるほどですね~。顔周りに塗っておいて髪の毛がベタベタくっつかないようにとは・・・素晴らしいアイディアです♪

確かに野外フェスとかでは完全な汗止めは難しそうです(´;ω;`)

32才女性

成分のせいか顔に塗ると化粧ノリが悪くなります。

アルコールフリーで肌には優しいのですが、濃度というか粘度が高いのでファンデとかはサラっとつかないかもです。

そんなときはデオエース→毛穴を隠すような伸びの良い下地→ファンデーション。この順に塗ると個人差はありますが改善されます。

43才男性

猛暑日に顔、両脇、首筋、うなじに塗って出かけた。かなり外を歩いたが、ハッキリ汗が止まるという効果を感じなかった。やはり普段から汗かきには効果は弱いのだろうか・・・

やはり個人差がありますが、持ち歩いて気になったときに「ちょい足し」で塗ってみてください。猛暑日の徒歩は普段汗をかかない人でもキツイくらいなので特にべたつくところには塗り足してみてください。

デオエースexプラス良い口コミ

38才男性

顔と脇の汗を抑制したくて購入。顔はきもちほんのり潤うくらいに阻止できてる感じ。脇はパーフェクトにサラッサラ!日中屋外を動き回ったけどまったく汗が出てこないので感激して何回も触ってしまう。

場所によって効果は違えどよい結果でよかったですね♪

43才女性

いつもは顔と首の汗がとんでもなく出て、何よりマスク着用時は鼻の下が汗だくに。これを汗の気になるポイントに朝のスキンケアの終わりに塗ってからお化粧しました。顔汗はちょこっとでましたが、今までのようにマスクを湿らすほどには出ません。首にも塗りました、流れるような汗が止まりしっとりと汗を感じるくらいに抑えられています。ともかく最高!汗を気にしなくて済むから、メイク崩れもすごく防げています。とてもおすすめです!

汗が完全に止まることはなくても、おすすめです!って言いいたいくらい効果は感じられたようですね。よかったです。

51才女性

まったくピリピリもかゆみもなく、クリームで手ネチョネチョになることもなくさらさらです、汗を全くかかないわけではないですが、使用前より抑えられて汗臭さがなくなってます。

汗が抑えられたことで「臭い」も改善されたとのこと。肌にも優しかったみたいで良かったです!

デオエースexプラスはSNSでも話題沸騰

 

この投稿をInstagramで見る

 

min.a(@min.a0523)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

bijinbu.instagram(@bijinbu.cosme)がシェアした投稿

初めて購入される方限定の今だけキャンペーンOFF

今すぐ申し込む

顔汗のべたつきも10秒でサラサラ!

まとめ:デオエースexプラスが2600円初回特別キャンペーン【定期不要1回限り】

特徴

ポーランド発の男女兼用強力デオドラント
アルコールフリーで敏感肌にも優しい
顔、脇、デリケートゾーンなど全身に使える
無香料
1回塗りで24時間効果が持続
医薬部外品

購入方法

公式サイト限定の初回特別キャンペーン実施中
通常価格7,800円が2,600円で購入可能
1回限り、定期コースではない
送料無料

良い口コミ

汗が止まる、または劇的に減る
臭いも気にならなくなる
肌に優しい
顔汗にも効果がある
持ち運びしやすい
コスパが良い

悪い口コミ

効果を実感できない人もいる
塗り方やタイミングによっては効果が薄れる
顔に塗ると化粧ノリが悪くなる場合がある

SNSでも話題沸騰

インスタグラムやツイッターで多くのユーザーが使用感を投稿
高評価を得ている
購入前に確認したいこと

肌に合わない場合は使用を中止する
目に入らないよう注意する
子供の手の届かないところに保管する

 

初めて購入される方限定の今だけキャンペーン!63%OFF

今すぐ申し込む

SNSでも人気上昇中!

-生活情報