ランテルノホワイトhgクリーム|効果的な使い方と経過体験口コミレビューまで

目の周りが黒い悩みは3か月毎晩お手入れすれば解消しますよ♪

ランテルノホワイトhqクリームで3か月でほぼ元の肌色に戻りました!

お試し2990円 ハイドロキノンの実力。ランテルノ ホワイト HQクリーム

                  ↓ 公式サイトはこちら ↓

攻めのハイドロキノン5%配合クリーム。ランテルノ


 

ランテルノホワイトhqクリームは効果なしという口コミがあったので迷いましたが、結果続けてよかったです。長年の悩みだったパンダ目が治ってきました♪

効果なしの人の共通点もわかりましたので、詳しくレビューしていきますね。

目の周りが黒い原因がわからない、寝不足でも貧血でもないし、腎臓や肝臓が悪いから?ってよく聞くけど、健康診断では異常なし。

とにかくすっぴんでもメイクしてもパンダ目になってしまう。。

いかにも疲れ切ってるように見られて、ぐっすり眠れてるのに「疲れてる?」とか聞かれると答えるのも面倒で嫌気がさしますよね。

こういった悩みで鏡を見るのも嫌!ってなってませんか?マスク美人どころじゃないですよね(´;ω;`)

ランテルノホワイトhgクリームで黒ずみを治す効果的な使い方

メイクしても目の周りだけ薄茶色く浮き出てきてカバーしきれない

ちょっとした生活習慣の乱れでも黒くなる色素沈着しやすい肌

老け顔 疲れ顔に見える

気になってマッサージがいいと聞いてこすったり叩いたりして逆効果でさらに黒くなってしまい、                                            あげくの果てには「薬物?」とまで言われる

目の辺りはいつでも人に見られるところだから嫌ですよね。悲しいですよね。

実は私も同じだったんです。常に目の周りが黒くて陰で言われてるのを知ったときは自分でも気にしていたのでかなりショックでした(´;ω;`)

目の周りの黒いクマを美肌に戻してくれたのはランテルノホワイトhqクリームでした!

いろいろな美白クリームを試してみた結果です。

手のひらに乗る1本10グラムの小さなクリームです。

  • コンシーラーがいらなくなる
  • 夜1回塗って寝るだけ
  • 純ハイドロキノン専門機関レベル5%高濃度

ハイドロキノンはシミの改善や予防薬です。 しかもメラニン色素を阻害してくれるとのこと。

ハイドロキノンはお肌の漂白剤とも言われてるんですよ。

これは期待大です!!

元美容部員の友達に見せたら「ハイドロキノン濃度も他の成分も間違いないよ」と言ってくれたので選びました。

ハイドロキノンの他に配合されている成分

 ビタミンC誘導体(APPS) ビタミンA誘導体 ヒト型セラミドEOP ヒト型セラミドNG ヒト型セラミドNP ヒト型セラミドAP リンゴ果実培養細胞エキス ブドウ果実細胞エキス アルガニアスピノサカルス培養エキス  ( 合成着色料 合成香料 エタノール 石油系界面活性剤 シリコーン 紫外線吸収剤 パラベン 不使用) とお肌に良い成分のみ配合されています。

肌への負担を考えて気になるところへピンポイントで夜だけというのも。

肌表面がかさすかないようセラミドも入ってるし、皮膚をダメージから守るレシチンも入ってる。

必要な成分はバッチリです。

過去の写真お見せしますね。目の周りが黒い、ホントにパンダ(´;ω;`)

シャドウとかつけられないので目の周りはメイクできませんでした。。

(すっぴんでもシャドウ塗ってる?って言われたくらいだし・・)

奥二重なのでよけいに摩擦で汚れるんです(´;ω;`)

人相も悪く見えるのか「怖い人?」と聞かれることもあったりと、クマのおかげで散々な思いをしましたよ。

目の周りが明るいと確かに「元気に見える、若く見える、明るく見える」の女性のいいとこ全部でますものね。

 

↓見てください。 目の周り以外はメイクしてるんです。なのに顔全体がくすんで見えてしまいます。

目の周りが黒い

生まれつきや病気じゃなければ絶対原因はあるはずなんです。

  • 化粧崩れをほったらかしてたので、取れたアイシャドウやアイラインやマスカラがそのまま角質内に入って色素沈着を起こしてしまった
  • 花粉症で眼が痒いときにボリボリってなるくらいこすり続けていた
  • 元々の肌質が紫外線を吸収しやすいタイプで、日焼け止め必須の肌なのにサボっていた

こういった原因が積み重なって皮膚の一番柔らかい目の周りがよりダメージを受けやすくなるんです。

フルメイクしても浮かない肌にしたい!

こんなに元気で楽しんでるのに生活に疲れた女みたいに思われたくない!

この一心で目の周りの黒いクマを消すことにしました。

美容外科とか怖くて嫌なのでなんとしても自分で治そうって思いました。

結果、3か月はかかりましたけど本来の肌の色に限りなく近くなりましたのでシェアしますね。

目の周りが黒いからってコンシーラーで隠したりするより、元の肌色に戻しましょう。あきらめないでください。

3か月夜だけ頑張ればきれいな肌に蘇るんですからやるっきゃない!です^^

目の周りの黒い色素沈着を治す美白クリーム4つを試した結果

人気のある美白クリームや美容液をそれぞれ1ヶ月ずつ使いました。

製薬会社の美容液、有名メーカーの美白クリーム、プチプラでレチノール配合のクリーム。

どのクリームも美白に特化しているので、確かに肌のトーンが明るくアップしたんです。

ただ、肌のトーンが明るくなればなるほど、目の周りの黒さが浮き立ってくるのも隠せない事実なんです。

いかに黒クマが頑固かってことなんですけどね。

目の周りの黒いクマ退治には成分的に1枚肌の皮を剥がすくらいのピーリング効果のあるものが良いのでは?

と頭によぎってレーザーシミ取りのように、ピンポイントで攻撃してくれるクリームを探し回りました。

 

「一皮むけるくらいの成分、ピンポイント使いで頑固なクマが消えるクリーム」

この条件で探しました。

ランテルノホワイトhqクリーム使用経過3か月

探しにさがして見つけたのが「ランテルノホワイトhqクリーム」です。

口コミなどを参考にしてこれを続けてみよう!と即買いしました^^

(万が一合わなかった時のことを考えて返品できる公式サイトから買いました)

 

ランテルノWhiteHQCreamを使い始めて4か月の今ですが、ハッキリ効果を感じたのは2か月から3か月で、3か月目には目の周りの黒い色素はほぼほぼ抜けました♪

強い成分のクリームなので、パッチテストが必要です。腕の内側や顔以外の目立たないところがおすすめです。

私はパッチテストはOKでしたので、早速クマの部分に塗り始めました。

これから経過を書いていきますね。

3日目までは特に変化なし。ニオイもなく伸びが良いので小豆大くらいをまぶたと涙袋に、優しくたたくように塗ります。

 

塗ったときにピリピリした感じはないです。

 

テクスチャーは柔らかめです。乳液よりちょっとかたい美容液クリームって感じですね。

洗顔後のお手入れの後、最後の美容液が乾いたころ数回にわけて何度か重ねて付けていました。目安としては気になる黒い部分が白く隠れるくらいです。*一度開けたら成分を逃がさないためにも冷蔵庫での保存をおすすめします。

4日目

目の周りの黒い部分がさらに濃くなった気がします。痛くもかゆくもなかったのですが、気になるので問い合わせしました。

「好転反応の可能性があります」とのこと。良くなる前に一時的に悪くなる期間ですね。

ならばここでやめてはもったいない。最後の頼みでまずは1か月続けてみようと決意。

毎晩ひたすら塗り続けてまもなく1か月。

1か月目(終わりころ)

白くはないけど黒ずみが少し赤くなったよう。ということは黒い色素は確実に抜けてきてるってことです。

継続すると効果あります。諦めてはいけないですね。

ムラですけど白くなりかけているところもあります。(私の場合、この奥二重の重たいまぶたも化粧崩れ色素沈着の原因の1つです)

 

1か月で1本使い切りました。塗る範囲も広いし、成分が成分なので開けたらお早めに。な感じがしちゃってですね^^

コツがわかってきました!

黒い部分だけに軽くトントンと置いていく感じにすると、はみ出したりしなくてピンポイント攻撃できます!

2か月目

かなり黒い色素が抜けてきました。

上まぶたにまだ赤っぽい色が残ってますが、夜寝る前に毎日使い続け、所々ですが薄くなってきて本来の肌色に近づいてます♪

 

ここまで変わるとは思っていなかったので、本当にびっくりです。

↓黒から赤に変わってきました!

 

3か月目

ほぼほぼ本来の肌色で、メイクしても薄茶色に浮き出すことももなくなってます。

 

コンシーラーはいらなくなるっていうのは本当でした。ファンデーションのみですっごく楽ちん。

なんか、、ツヤとハリも出てきた気がします♪

わかりやすいように目を閉じてます。

黒ずみケア

 

まだまだ完璧ではないですし、歳も歳なのでシミ予防軍を防ぐためにも使い続けていきます。

やっぱりハイドロキノンは刺激が強いです。痛み痒みはないのに赤みがでました。

 

でも赤くなるのは確かに効いている証拠ですね。徐々に、クマが薄くなってきているのが分かりました。

 

20年来悩んでいたのが嘘みたいです!

 

まさに一皮むけたような肌色になりました♪

 

肌が強いせいか気づかなかっただけでホントに一皮むけてたのかもしれないです。

 

初めてのハイドロキノン美白クリームでした。

ランテルノ美白クリーム

軽くBBクリームを塗っても黒ずみらしきものは浮いてきません。

同じように目の周りが黒い悩みが頭から離れない方は試してみてください。

1週間で何かしらの変化が起こると思います。そのときどうしても我慢できない痛みやかゆみや腫れが起きたときは使うのやめてすぐに返金してもらってくださいね。返金申請は電話のみってところがデメリットですが、その際に痛みや腫れのケアなどを教えてもらえますので安心できます。

途中の症状が私のように色が変わる程度なら続けていれば効果は日増しに現れてきますので期待しててください♪

鏡を見るのが嬉しくて仕方なくなりますよ^^

口コミに全然白くなりません!と数人の口コミがありましたが、効果がなかった人には共通点があったんです!皆さん1本目で塗るのをやめてしまってます。

私も鏡を毎日見て、あれっ?とハッキリ効果を感じたのが2本目からでした。まずは10日間試してみてください。そこで合わなければ14日以内なら電話すれば返金対応してくれます。

返金対応はあくまでも使用して合わなかった場合ですのでご注意ください。使わずに気に入らないから、などの返金は受け付けしてもらえないです。

目の周りの黒いクマに悩んでいたら使わない選択はないと自信を持っておすすめできます。

塗る範囲の個人差で、1本を1か月で使い切るとしたら1日99円、1か月半で使い切る場合は1日66円とコスパもよいです。

公式サイトからの購入なら以下の特典があってお得

  • 商品を使い切っても14日以内なら返金OK(肌に合わない理由返金OK)
  • ライン友達で300円引きクーポンもらえる
  • お試し1本、2本、3本(私は3本めからハッキリと効果を実感)
  • 後払い決済可能(同包の払い込み用紙でコンビニから支払い)
  • 定期便(送料無料・割引・解約はいつでもOK
  • ラインお友達登録で300円引き

お試し2990円 ハイドロキノンの実力。ランテルノ ホワイト HQクリーム

                  ↓ 公式サイトはこちら ↓

攻めのハイドロキノン5%配合クリーム。ランテルノ


 

さいごに

女性はどこか1つでも悩みがあると、隠さなきゃ・・って後ろ向きになりますよね。

でもその悩みが解消したときはもう天にも昇る気持ちで自然と笑顔になって上を向きます。

美容の悩みは永遠ですね。。

タイトルとURLをコピーしました